あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

だるまだらけ(勝尾寺)

 

 

 

7月の初旬、法事の為帰省していました。

その時に、少しだけ勝尾寺によりました。

 

奥さんのお父さんが好きで良く来ていたみたいで。

私は今回が初めて。

 

むかしからなのかはわかりませんが、とってもだるまさんが沢山いるお寺さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、

まだまだ沢山いらっしゃいましたが、今回はこの辺で・・・。

 

 

Canon EOS R8 + RF24-105 F4-7.1 IS STM

 

この時は、安価で軽量なRF24-105mm F4-7.1 IS STMを付けていました。

ちょっと色乗りが悪い部分はあるものの、お出かけ時の記録写真には十分だなと思いました。今度山に持って行ってみようかな。

 

 

 

 

(つづく)