あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot ~『桜 2021』 #1

4月21日、大阪で緊急事態宣言をとか、テレビが言っています。

 

今年のゴールデンウィークも外出自粛を求められるのかしら・・・。

 

ともあれ、遠方への旅行等は憚られるので、やっぱり近場で過ごすことになるでしょう。

 

まだこの時期でも、地域や場所(山など標高の高いところ)では桜を楽しめますが、しばらくそういう場所には行けないとすると、恐らくもう今年は桜を見ることも無いのかな。そう思って、今年の桜写真を振り返って見ることにしました。

 

色々ブログに書きたいこと(最強のカメラバッグの話とか、車について最近感じた事とか、カメラ機材の事とか…)もあるのですが、最近忙しくてなかなか…。それこそゴールデンウィークにはたっぷり時間があるかな?

 

・・・と、言う事で(?)しばらく桜写真を振り返ってみます。

 

21st Feb, 2021 

近所の駅のロータリーで見つけた、早咲きの桜。夕日が差して、色乗りが綺麗だと思いパシャパシャ撮っていました。

f:id:AKARI_PAPA:20210421080032j:plain

Canon EOS R5 + RF70-200mm F2.8 L

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210421080100j:plain

Canon EOS R5 + RF70-200mm F2.8 L



f:id:AKARI_PAPA:20210421080157j:plain

Canon EOS R5 + RF70-200mm F2.8 L


 

 

 

 

(つづく)