あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

いちごがり

 

f:id:AKARI_PAPA:20210603053641j:plain

先週の週末。

少し遅めの時間帯に、いちご狩りのビニールハウスに入りました。

「もう大きいのは残ってないカモ」と農園の方は仰っていましたが、奥さんがトライ。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210603053709j:plain

結果は、持ち帰り容器にたっぷり入るぐらい美味しそうなイチゴを摘みとる事が出来ました。洗い場があるので、その場で洗って食べてみたら美味しい!

 

あかりちゃんにもおすそ分け。

 

f:id:AKARI_PAPA:20210603053734j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20210603053800j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20210603053842j:plain

“美味しいね!”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210603053947j:plain

「とちおとめ」「やよい姫」とあと一種類、合計3種類ぐらいのイチゴがありました。

味の違いが明確にわかって、それぞれ楽しめました。この日は「やよい姫」(?)がとっても美味しいと感じました。

 

あかり、もうちょっと食べる?

 

f:id:AKARI_PAPA:20210603053905j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20210603054027j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20210603054056j:plain

“はあ~”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210603054125j:plain

“おいしっ”

あかりちゃんも大満足の、いちご狩りでした。

また行こうね。

 

 

(つづく)