あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

超久しぶりに「うしすけ」に行ってきました。

先日、本当に久しぶりにワンコと一緒に楽しめる焼肉店「うしすけ」に行ってきました。ここは、過去にも何度も行った事があるお店ですが、年明けから機会を逃していたらコロナによる自粛に入って…、と軽く6か月以上は行っていませんでした。

 

ushisuke-oneshot.net

 

f:id:AKARI_PAPA:20200614201000j:plain

うしすけに行ってきたよ!

わんこが一緒に行けても、ワンコも食べれないと可愛そう…。

しかし「うしすけ」は大丈夫。ここでは、ワンちゃん用焼肉セットもあったりするのです。

f:id:AKARI_PAPA:20200614201050j:plain

わんこ用のお肉セット。これは確か誕生月プレゼントかな?

 

f:id:AKARI_PAPA:20200614201229j:plain

こちらはワンコ用のプレート。



そして、人間用には食べ放題コースをチョイス。

いつもココちゃん家族と良く来るのですが、ココちゃん家族と来た時には食べ放題!

 

しかし、食べ放題と侮るなかれ。ここは食べ放題とは思えないぐらい美味しいお肉が食べれます。

f:id:AKARI_PAPA:20200614201411j:plain

食べ放題の最初に出てくる一皿(?)。こちらはデフォルトで決まっています。

 

久しぶりの焼肉・外食だっただけに、テンションがあがりました。

f:id:AKARI_PAPA:20200614201530j:plain

これも誕生月プレゼント(人間用)。金粉ふってありました!

ココちゃんパパが誕生月だったので、お肉のプレゼントがありましたが、これ無料のプレゼントですか?!という豪華なお肉!

f:id:AKARI_PAPA:20200614201638j:plain

これがプレゼントとは…。

 

そして、お肉の種類も豊富。

f:id:AKARI_PAPA:20200614201718j:plain

こちらも食べ放題メニューの一つ。黒毛和牛の牛しゃぶ

「黒毛和牛の牛しゃぶ」は別途卵黄もついてきて、これに絡ませて食べるとまるで「すき焼き」。以前からすき焼き食べたいと思っていたので、丁度良い! 2回も注文してしまいました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200614201927j:plain

あかりちゃんにもアイスクリームのおすそ分け。

サイドメニューも充実で、スープ、ビビンバ、冷麺、カレーまで注文できます。

濃厚プレミアムソフトも食べ放題のメニュー内!

あかりちゃんにもおすそ分けしてあげました。

 

大満足のうしすけですが、歳をとると高級なお肉はちょっと油が体にこたえますね…食べ過ぎると(笑)。

 

そんな大満足なうしすけでした。

 

 

 

 (過去のうしすけ記事はこちら)

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

Googleフォト貼り付けで貼り付けた画像が、不具合で表示されないものがあります。これからは直接貼り付けですね…。

 

 

 

 

(つづく)