あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

大満足


いつの間にか、彼岸花多摩川沿いに咲いていました。

 


そんな彼岸花に目もくれず、あかりちゃんが向かうのは・・・

 

 

 


ボール遊びの出来るところ!

 

“もっと投げて!”

 

 


飽きることなく、体力の限り走ります。

 

 


トリュフちゃん

 

 

小太郎ちゃん

 


ここちゃん

 

 


今日は、お散歩の後も楽しみが!

 

 


着ました、ワンコも一緒に楽しめる、焼き肉屋さん「うしすけ」!

ushisuke-oneshot.net


今回もここちゃんと来ました。場所は大田区矢口の本店です。

 

 


まずはワンコ用のお肉を焼いています。

 

 


人間用も、控えていますよ!

 


もう、いつもここに来るとモリモリ食べてしまいます。

 

 


“食べたいなぁ”

 

“よし!”

 

 


“アタチもたべたい・・・”

 

 


“くれるよねっ?”

一杯食べたよね ♪

 


お肉を一杯食べた後の、あかりちゃんのターゲットはもちろんソフトクリーム!

 

 


“美味いワン!”

 

 


走って食べて、大満足の週末でした。

 

 

 

(つづく)