あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

週末のあかりちゃん

12月12日、日曜日。

この日の朝は、とってもいい天気。東工大までお散歩しました。

f:id:AKARI_PAPA:20211214200049j:plain

いちょう並木が綺麗でした。

思わず、あかりちゃんに写真撮影をお願いします。

 

はい、座って座って~

f:id:AKARI_PAPA:20211214200336j:plain

"こう?”

そうそう。

 

OK!

f:id:AKARI_PAPA:20211214200413j:plain

パシャッ!

 

・・・ってiPhoneですけど(笑)
(しかし、iPhoneってまるで現像したみたいな画で出てきますね。)

 

そんな朝んぽをした日曜日。

夜は、ワンコも一緒に入れる焼き肉屋「うしすけ」に行ってきました。

場所は東急多摩川線武蔵新田駅からすぐ。

 

予約して行ったのですが、直ぐに満席になっていたので良かったです。

この日は、ダックスちゃんのオフ会?があったのか、沢山のダックスちゃん達や、ボーダーコリーちゃん達もいました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20211214200824j:plain

席について、注文を。あかりちゃんのごはんは既に注文済みなので、容器が運ばれてきています。じっと待つあかりちゃん。

 

そして、誕生日のときに送られてくるはがきを持っていくと、プレゼントが貰えます。

f:id:AKARI_PAPA:20211214201045j:plain

あかりちゃんは、オヤツセットを貰っていました。クンクンチェック中。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211214201136j:plain

さー、久しぶり?に呑むぞ~っと!

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211214201210j:plain

"・・・(あたちのは?)”

 

来ました!

f:id:AKARI_PAPA:20211214201239j:plain

ワンコ用メニュー。この日はレバーを頼みました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211214201312j:plain

焼くまでまっててね。

 

 

そして、人用のお肉も到着です。

f:id:AKARI_PAPA:20211214201333j:plain

 

満腹になったあかりは、椅子の上で休憩中。

f:id:AKARI_PAPA:20211214201402j:plain

 

 

久しぶりにたっぷり飲んで食べて、大満足でした。

f:id:AKARI_PAPA:20211214201501j:plain

また来たいと思います。良い週末でした ♪

 

ushisuke-oneshot.net

 

 

(つづく)