あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

雨の週末に うしすけに行ってきました ♪

 

 

4月15日。雨。

 

お外で遊べないから、久しぶりにお昼に「うしすけ(ワンコも一緒に入れる焼肉屋さん)」にでも行こうか。

"んっ、今なんて?”

 

 

・・・ということで、今日は牛すけに行ってきました。

 

 

 

うしすけでランチ

(うしすけのWEBサイトより)

https://ushisuke-oneshot.net/

 

 

今回訪れたのは、大田区にあるうしすけ本店です。

 

 

さぁ、ナニ食べようかな~。

 

 

"ナニ頼むの?”

 

 

"アタチのもあるかな~”

 

 

"ちゃんとアタチのも頼んだ?”

 

 

今日はヘルパワうしすけセットという、食べ放題メニューを頼みました。

 

 

キムチも色々頼めます。

 

さっ、食べよ~。

 

 

さて、あかりちゃんはお肉を食べれたのでしょうか?




食べる前

 

 

食べた後

 

・・・うしすけには、ワンコ用のメニューもありますので、あかりちゃんはワンコ用のレバー(Mサイズ)を堪能したのでした ♪

 

 

"美味しかったよ!”

 

よかったよかった。

(でも食い過ぎた・・・今でもおなかイッパイです。)

 

 

 

(つづく)