あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

久しぶりに多摩川に行ってきました ♪

 

 

日曜日の夕方。

陣馬山に登った日の夕方、あかりちゃんと久しぶりに多摩川に行ってきました。

 

 

"久しぶりだー!”

 

 

"やったね!”

やっぱり多摩川が好きなのか、凄く嬉しそうです。

 

 

中に入るのが待ちきれずに、前のめりに進むあかりちゃん。

 

 

さぁ、遊んでいいよ!

 

 

 

 

"わーい!”

やっぱり、犬にも表情って大いにありますよね。

凄く嬉しそう。

 

 

 

 

お友達のココちゃんと。

 

 

"誰かオヤツ持っていないかな・・・”

 

 

"オヤツくれる人いたら、教えてね ♪ ”

 

 

 

"いたよー!”

・・・昔は、おやつには目もくれずボール遊びばかりしていたあかりちゃんですが、今は食い気が勝っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの多摩川さんぽ。

大満足の多摩川さんぽでした ♪

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

撮影機材

EOS R10

RF35mm F1.8 

 

EOS R10は小っちゃくて軽くて、ワンコ等の動体撮影に凄くおススメです。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

 

(つづく)