あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

久しぶりの多摩川

 

 

 

 

 

日曜日。

今日は久しぶりにあかりちゃんを多摩川に連れて散歩に行きました。

 

 

"ヤタっ!”

 

 

“ボール投げてっ!”

 

 

“わほーいっ!”

 

 

"投げて投げて~っ!”

 

 

“やほーいっ!”

 

 

“投げて~!!”

 

 

“うほーっ!”

 

 

"水飲もっ!”

 

 

“うはー”

 

 

"たのしーっ!”

 

 

・・・と、久しぶりの多摩川を楽しんだあかりちゃんでした。

楽しそうに遊んでいましたが、昔ほどの持久力は無く、ある程度ボール遊びしたら、お水 → オヤツ → 休憩ぃ~、・・・という感じでした(笑)。 

 

若いころみたいに、無限に走り続けることは出来ないケド、自分のペースでいつまでも遊べれば良いですね。

 

 

 

 

そんな、多摩川の日曜日の夕方でした ♪

 

 

 

(つづく)