あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

スナップショット@久しぶりの多摩川散歩

週末旅行に行ったりなんだりで、多摩川散歩がご無沙汰でした。
あかりちゃんも楽しみにしていたので、夕方多摩川へ。


何度も何度もボールを拾っては、

 

“はやくー”

 


“投げて!”

 


“もいっちょ~”

 


“投げて💗”

 


本当に何度も繰り返されます。5回や10回なんてもんではありません。

 


まぁ、あかりが楽しそうなので良しとします。なんかお鼻の横にずーっと葉っぱが付いとるで。

 


“あ、ココちゃんっ!”

 


“おやつ貰えるかな?”

 


“貰えたわよ”

 


最近元気のなかったココちゃん、今日はおやつも食べてお散歩もできるようになって良かったね。

 


こうやって、ワンコたちの楽しい夕刻の時間は過ぎていきます。

 


“また来ようね!”

 

こんな日々が大切ですね。

 

 

(つづく)