あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

An ordinary day

仕事が忙しかった、というか疲れていたので、今日はゆっくり、ノンビリ、特に何をするでもなく、ゆっくりと過ごそうとした一日。昨日はそんな一日を過ごしました。

 


久しぶりの駒沢公園
久しぶりに走ると、10㎞が結構シンドイ。でもやっぱり気持ちいい。

 


この日の嬉しい発見は、なんと駒沢通の先に富士山がみえるということを発見したこと。いままで気づきませんでした。

 


写真の真ん中に白い三角のものがわずかに写っているのですが、これ富士山です。
「街チラ富士山」のファンである私なので、すごくうれしかったです。

 


広場では何やらイベントが。

 


万国フェス、というようです。

f:id:AKARI_PAPA:20190428195408p:plain

2019年万国フェス(Websiteより)


昔、柿の木坂の土地を仲介したときに、購入いただいた方が「駒沢公園に徒歩で行けるところに住みたくて」と仰っていましたが、なるほどその気持ちがわかります。

こうやって、色々なイベントがあるから、日常生活圏でも楽しいこと一杯ありそうですね。ジョギングコースも充実ですし。

 


良い天気で、楽しそう。

 


食べ物もたくさんあって、うーん、行ってみたかったです。

tokyo-jc.or.jp

なかなかよさげなイベントですが、たった一日限りの開催なんですね。
来年はチョット行ってみたいカモ。

 

駒沢公園でジョギングした後には、イオンでお買い物。


その昔はダイエーのフラッグシップと言われたお店でしたが、古い感じは否めず、昨年リニューアルとなりました。

 


買い物の前には、大黒屋でお昼を食べて・・・

 


ぶり照り美味しかったです。

 


腹ごしらえをチャントしたら、お次は買い物に。

 


久しぶりにゆっくり、買い物をしたら。

 


夕方はあかりの散歩へ。

 

なんの変哲もない、のんびりとした一日。

 

An Ordinary Day.

 

 

(つづく)