あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

「うしすけ」に行ってきたよ!

この日の夜は、ココちゃんとワンコも同席できる焼肉屋、うしすけに行ってきました。

うしすけ 本店

食べログ うしすけ 本店

 

うしすけで、焼肉三昧!

多摩川でボール遊びをした後、やってきましたうしすけ本店。

 

“いや~、楽しみだね”
“ほんとだねっ!”

 

“何がくるのかな~”

 

“・・・(まだかなぁ)”

 

まずは牛タン!

 

そして、ワンコプレートと、

 

ワンコ用のロース。いや、たぶん普通に人間もたべれますけどね。

 

“やった~っ!”

あかりもココちゃんもモリモリ食べました。

 

この日は食べ放題を選んだので、うしすけカルビ、上ハラミ等をバンバン頼みます。とりあえず「上」が付くものからローテーションが組まれます。

 

“みんなバクバク食べているね…”
“本当だね…”

 

で、飲み放題もある為、飲むは食べるはで、テービルはかなり散らかっていました。
上タンも2回はお替り、ロースやハラミ、大好きなカルビに至っては何度もお替り。そして「ごはん大!」と言ったら奥さんから「せめて中にしたら?」と窘められました。
…が、結局「中」「小」「小」の3杯おかわりを。「小」といっても、普通のお茶碗に普通盛りですから。

 

“いや~、食いすぎだよ、ソレ。”
仰る通りです。もう腹パンパン。

 

その後は、お店のブログ用に一言写真撮影。

もうお肉食べた後だけどね~。

撮影が終わったら…

 

アイスタイム!

 

“旨いぃ~”

 

“ほんとに美味い!”

 

“ふぅ~、まだ食べれるワン”
ココちゃん、顔にアイスのコーンがついているよ。

人もワンコも大満足でした。
さっ、帰るよ!

 

 

(つづく)