あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

夕刻散歩

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215143j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215154j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215203j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215213j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215259j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215224j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215233j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215246j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210529215315j:plain

 

 

久しぶりに夕方・・・と言っても夜7時前、今の日が沈む時間に散歩しました。あかりちゃんと夕刻散歩。ついでにカメラも持って行って、久しぶりのお写歩。

 

このところ元気の無かったマイクロフォーサーズですが、ここ数日で色々な発表がありましたね。

www.43rumors.com

www.43rumors.com

SONY製の新しいセンサーや、LUMIXファームウェアアップデート等々(もちろん、GH6の開発発表もありました)。

 

フルサイズのカメラも手に入れましたが、こうやってG9で撮影していると自分にはこれで十分?とも思えます。そして、ファームウェアアップデートされたAF性能がどんなものか楽しみです。

 

まだまだマイクロフォーサーズも使っていきたいと思いました。

(つづく)