あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。家族旅行や、散歩・ジョギング・ランニング、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ちからがでない

 

f:id:AKARI_PAPA:20210522192248j:plain

 

土曜日。

今日は何かヤル気が出ない。

最近土曜日は仕事をするのですが、最低限の事をした後、さぁ「次のチャンスを探すための作業を・・・」と思ったら、そこで動きが止まった。

 

 

今日は何かチカラが出ない。

あかりちゃんの散歩を終えたら、自分の運動を・・・と思っても、体がそっちに動かない。なんか、ちからがでない。結局、予約してたジムはキャンセルして、今日は午前中は家でブログを書いたり、Kindleのコレクションを整理してみたりしよう、運動は気力が回復した夕方に行おう。さぁ、じゃあ現像していなかった写真とかみよう、ブログを書いてみようかと、PCに向かうもその気にならない。

 

 

今日は何か気力がわかない。

結局、家にいて、やったのは漫画を読んだこと。

そして、お昼になって。

奥さんを迎えに行ってお昼を食べて、買い物をして、家に帰ってもチカラが出ない。またまた昼寝?をして、結局運動も仕事も勉強もしないまま、夕方になって。

 

 

今日はどうにも頑張る気にならない。

結局、夕方はあかりちゃんの散歩をして、そして、こうしてこれだけ無気力な一日をブログに書いてみた。

今週起こったことは色々と考えさせられるには十分だったし、その原因は以前から懸念していたことにあったと思うと、なおさら無力感が漂った。そして、出張も疲れたけど、ここまで疲れたのは東京に帰ってきてから自宅までの帰宅途中に受けた電話が原因。いや、ただ普通に「こうした方がいいんじゃ」と思ったことを言っただけ。

 

 

来週はヤル気がでるかな?

明日の朝は、頑張って走ってみたい。

 

 

(つづく)