あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

やっと週末

週末。

週末が来るのが嬉しいです、ちょっと一息。

 

昨日は、仕事をしていたら、同僚から「あかりぱぱは、キックボードする? 僕は恥ずかしくてしないけど。」と意表を突いた質問があって、忙しさに追われていた中で、少しほっこりとする会話をしました。

 

その会話のあと、フト窓をみたら夕焼けの時間。

「あ、そうだ、そういえば今日カメラ持ってきてたんだった。」と思って、久しぶりにカメラをカバンから取り出し、パシャリと撮ったのが上の写真。

事務所のなかからでも、(当然ですが)場所によって見え方が変わって面白く、久しぶりにパシャパシャと(事務所でw)写真を撮りました。

 

そんな金曜日を経て、今日は快晴の土曜日。

朝にフィールサイクルいって、今はあかりちゃんが膝に乗りながらこのブログを書いています。

 

さぁ、週末。

うれしいな~。

 

 

(つづく)



 

PS.本当はブログタイトルを「世界の社窓(しゃそう)から」ってタイトルで挙げたかったけど、今の素直な気持ちを優先しました。