あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那須、アルパカ、スープ入り焼きそば…         2009年 地方の旅

関西に住んでいたときは、鳥取・島根によく遊びに行った。もちろん、岡山・和歌山等比較的近いエリアには遊びに行く。逆に、千葉・茨城・栃木等は行ったことがなかった。たぶん、関東に住んでいたらナカナカ島根とか行かないんじゃないでしょうか? 京都・大…

Man with Fire

三浦

今日は、朝早くアパートを出発し、食材を購入、自宅で遅めの朝食をとるというプラン。・・・で、目指したのは葉山の朝市。 他の漁港と違って、若干おしゃれなカンジさせする、朝市。今日は何となく魚介類を購入したかったのだけど、ここ葉山の朝市は漁港傍で…

Nobody's Fault But Mine

Then, can i exist in here?

銚子

もう2週間以上前でしょうか、千葉県は銚子市に行ってきました。 東関東自動車道 潮來ICから銚子を目指す途中、波崎シーサイドパークに。 いや、仕事絡みで来たのですが、やっぱり寄り道も。 年下の同僚に、「こういう機会でも無ければナカナカ行かないでしょ…

These 4 days

週末からの4日間は、幼馴染の来訪と資格試験の勉強ですごした4日間。いつもとは時の流れが違った4日間。 幼馴染は、愛車のミッションに不具合が発覚し、ずいぶんと落ち込んで(?)いた。写真は、数年前に携帯で撮影したもの。車好きも、好みはそれぞれ。で…