結局、今年は「レジャーシートを敷いて、お弁当食べて」みたいな「お花見」は出来ませんでした。また、各地の桜の名所を訪れたりすることも(今のところ)出来ず、あかりちゃんと散歩の間に近所の桜を見る程度の「お花見」でした。 去年とは様相が違って、レ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。