あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

4月1日の桜(Outtakes)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、今年は「レジャーシートを敷いて、お弁当食べて」みたいな「お花見」は出来ませんでした。また、各地の桜の名所を訪れたりすることも(今のところ)出来ず、あかりちゃんと散歩の間に近所の桜を見る程度の「お花見」でした。

 

去年とは様相が違って、レジャーシートを敷いてのお花見もOK。そんな人たちも公園には沢山いらっしゃいました。屋台は少なくなっていたケド、それでも少しは出ていて、何時もの春が戻ってきたことは感じれました。

 

こうやってお花見出来るのはやっぱり嬉しいですね。

 

 

(つづく)

 

 

今週のお題「お花見」

あかりちゃんの主張「花よりオヤツ」

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp