あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

帰宅


昨日出張から帰ってきました。

写真は出張中の一枚です。勝手に?アートフィルターが「POP」になっていたのですが、何となく調整しない方が良いかな、と思って何も弄らず現像した一枚。

 


今回の出張には、GM5にLUMIX単焦点レンズ、G20mmをつけて行きました。

相変わらずAFが遅いなぁ、と思って、出張中はもう売っちゃおうかな、なんてことも一瞬思いましたが、自宅で撮った写真を見てみたら、特に何てことない風景で、なんてことない写真なんだけど、自分には味がある様に思えて・・・

初めて買ったミラーレスカメラに、初めて買った単焦点レンズ。

そんな組み合わせで撮った写真を、帰宅して見返して。

たぶん、他の人が見たら???な写真だなぁ、と思いながら…

 

まぁでも、たまにはコレもありかな、と思いました。

 

 

(つづく)