あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@京都

f:id:AKARI_PAPA:20220313085501j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20220313085517j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20220313085557j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20220313085639j:plain

 

先週、ギャオス (id:gyaos55)さんの記事をみて、花灯路が今年で最後であることを知りました(勝手にリンクを貼らしていただきました、もしご迷惑でしたら削除いたしますのでその旨メッセージ頂ければと存じます)

gyaos55.hatenablog.jp

 

もう今年で最後なんですね・・・チョット残念でもあり、寂しくもアリ。

そんな気持ちになったので、丁度先週の大阪出張の際に実家に帰りがてら夜に寄ってみることにしました。

相変わらず手持ちでブラブラと写真を撮って歩きましたが、いい運動になりますね(?)。今回は、花灯路に行くまでの(京阪四条から八坂さんまでの)道のりの、何となく「京都に戻ってきたな」的なスナップショット。

そんなこんなで、次からは最後の東山花灯路に行った際のスナップショットが続きます(たぶん)。

 

 

(つづく)