あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

土曜日のスナップショット

f:id:AKARI_PAPA:20220402193413j:plain

やっと週末。

先週は年度末でもありましたね。

 

 

 

 

気分転換に、東京工業大学の桜でも撮ろうと思ったら、相変わらずの立ち入り禁止。

f:id:AKARI_PAPA:20220402193550j:plain



ロープが張り巡らされていて、それらを避けるとアングルがかなり制限される・・・というか、普通に撮ると大体引っかかる。

本館前の広場を撮っても、必ずロープが…。コロナが始まってから、ずっとこの様な状況です。With コロナ というよりは、Stay in コロナ という感じ。

f:id:AKARI_PAPA:20220402193701j:plain



天気もイマイチで、さっさと帰ろうと思ったところに夕焼けが少し出てきたので、ロープが無いアングルで撮ってみたのが最初の一枚目ですが、うーん・・・。

 

土曜日は、何だかんだと仕事が入ったりして、一日の最後のお写歩もイマイチ。

明日は流石に『休日』っぽい一日にしたいです。

 

 

(つづく)