あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Lunch@DOG DEPT CAFE

 

 

 

 

先日の土曜日はとっても疲れていたので、一日のんびりしていました。

お昼は二子玉川にあるDOG DEPT CAFEに行ってきました。

 

 

玉川店 - SHOP | ドッグデプト <DOG DEPT> CAFE

ファッショナブルな方々が集う場所として人気の「にこたま」で、
中心地にあるのが玉川高島屋S・Cガーデンアイランドです。
この1FにDOG DEPT GARDENがあります。
愛犬を連れて、ちょっとオシャレなショッピングを楽しみたい皆様には、
是非おススメのスポットです。
晴れた日には川面を渡る風を感じながら、テラス席でゆったりとしたひとときを。

(WEBサイトより)

 

 

 

犬がお出迎え。

 

 

 

"さっ、行こう ♪ ”

 

 

特に、ここDOG DEPTでは何を食べる訳でもないのに、楽しそうにしているあかりちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"お会計しているのね”

 

 

“美味しかった?”

 

 

 

(つづく)