あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

久しぶりに宝塚歌劇を観てきました。

 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20230703074949j:image

 

 

 

 

久しぶりに、宝塚歌劇を観てきました(と言ってもライブビューイングですけど)。

今回見たのは、星組の『1789 -バスティーユの恋人たち-』です。

宝塚歌劇公式ホームページより

 

私は本当に久しぶり(奥さんは定期的に観ている)でしたが、大変面白かったです。

星組は昔『紅ゆずる』さんがトップだったころによく観ていたので、こっちゃんがトップになった今の星組を見ると色々と感慨深いものがあります。

 

そして、ミュージカルとしての完成度が高くて、「これは劇場で生で観たかったなぁ」と思われるほどの良作でした。

 

忙しかったり、他の用事があったりで、なかなか「観劇」「観賞」する時間が持てませんが、また色々な劇や芸術なども定期的に観ていきたいな、と思いました。

 

 

 

(つづく)