あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@日比谷

あかりちゃんが、お家で退屈なお留守番をしている間に行ってきた・・・

 


日比谷は宝塚歌劇を観に行った夜。

 

 


新しく地下鉄からシャンテに接続する地下道には、「Star Gallery」なんてものが。

 


ジャッキーチェンからドラえもんと、昭和生まれにはドストライクな手形が飾られた通りがあったり、

 


綺麗なイルミネーションがあったり、でSnapshotを楽しみました。

 

 


夜にHDR撮影したら、変な感じになりますね。

 


シャンテに行ったら、宝塚歌劇のスターの衣装展がありました。

私が好きな、星組の紅ゆずるさん時代のポスターが。

 

 

でも、飾ってある衣装は、トップを引き継いだ礼 真琴さんのものでした。

 

・・・って、私は一体何を言っているの?

 

 

そんな、日比谷のスナップショットでした。

 

 

(つづく)