あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Past Snapshot#1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めて、はてなの「今月のファイル利用量」が99%となって、写真をアップロードできなくなりました。

 

99%だけど、もう事実上アップできない・・・

 

ということで、10月の残り二日は「はてなフォトライフ」に保存された、過去の写真を引っ張ってきて掲載してみます。

 

昔は「Googleフォト貼り付け」機能を使っていましたが、不具合で過去記事の一部の写真が(今でも)表示されない問題に懲りてからは、はてなに直接写真をアップロードしていたのですが、「はてなフォトライフ」という仕組みはあまり意識したことが無かったカモ。

 

はてなフォトライフ」をもっと理解して使ってみようと思った、「今月のファイル利用量」が99%になった10月の末でした。

 

 

(つづく)