あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

DAY GAME

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんの職場の同僚の方が「チケットがあるから」と誘ってくれた横浜スタジアムでの試合。私は野球は疎いのですが、久しぶりにみると楽しかったです。

 

試合は(ベイスターズが)負けてしまいました。

僅か1点差だったのに、もう7回ぐらいからやや諦めムードというかんじ、8回に相手に1点追加されたらもうお通夜みたいでした(・・・と、素人から見ると感じました)。

 

それじゃー勝てんやろ、なんて私みたいなど素人が論ずるの憚られるとは思いますが、チョットそう感じちゃった。

 

 

そんな日曜日のデーゲームでした。

 

 

(つづく)