あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2nd April 2024

 

 

 

 

昨日のエイプリルフールは、変な記事?で皆さんを困惑させて?しまいました。

<m(__)m>

 

ウソって言っても、ただのウソじゃなくてユーモアのあるものでないとダメですねー。

来年はもっと頑張って?みます。

 

写真は塔ノ岳の山座同定盤。

塔ノ岳は定期的に登りたくなる、不思議な山です。

丹沢は、気軽に行ける楽しい場所ですよね。同じく気軽に行ける(雲取山とか)丹沢の方はあまり行った事が無いので、そっちもトライしてみたいな。

 

4月は週末にかかる出張、用事、各種イベントなどで週末の予定で空いている個所が限定的。後は、そのタイミングで天気が良い事を祈るだけですねー。

 

 

 

(つづく)