あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

CITYSCAPE - KYOTO STATION

 

 

 

 

出張の帰りに。

京都駅によって、久しぶりにスナップ。

先日の大阪に引き続き、OM-1で。

 

 

 

 

 

OM-1でスローシャッターを切るのが楽しいのですが、日中は久しぶりだったので折角のライブND機能にトライしてみる事を忘れていました。

色々な機能があるけど、なかなか使いこなせていない・・・。

 

 

 

 

 

 

まだまだ使いこなせていないケド、普段とは違う撮影方法が出来るのでOM-1の活躍の場も今後も増えそうです。そうなると、やっぱり広角ズームが欲しくなるんですが最近マクロフォーサーズのレンズも高いんですよね(それにRFマウントで超お気に入りのの広角レンズを持っているので、アレと重複して持つ意味があるレンズと思うと、なかなかみつかれない・・・)。

 

 

 

 

 

 

まだまだブレがあったり、色々と改善点はありますが、気軽に続けて行ければなと思います。都市風景撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

(つづく)