あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

とある週末の昼食


季節は秋の始まりと夏の終わりが駆け引きをしている様な季節。

良く週末に訪れる、逗子マリーナそばのめしやっちゃん。

テラス席は犬がOKなので、あかりが家族になってからも良く来ます。

 


私はマグロユッケ丼。

 


奥さんはカツオユッケ丼(だったかな?)

 


このユッケ丼セットが、一番満足度が高いというのが最近の我が家の感想です。

 


そこに、生シラスを単品で追加。これで完璧ですね。

生シラス丼も食べたいんですけどね~。

 


“この後は、アタチはソフトクリームの食べれるところに連れてってもらえるんだよね♪”

 

…というのが、何時ものパターンなんですが、この日は残念ながら関口牧場にはいかなかったのでした。

でも、その後ペットエコで、あかりの為にリュックを買ってあげました。

満足してくれたかな?

 

 

(つづく)