あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

とある週末

先週末、久しぶりに「めしやっちゃん」に行ってきました。

f:id:AKARI_PAPA:20200717063752j:plain

“久しぶりだね ♪ ”

 

f:id:AKARI_PAPA:20200717063835j:plain

マグロユッケ丼にかき揚げをトッピング。奥さんは海鮮丼にしていました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200717063947j:plain

我が家の定番チョイスですが、やはり美味しいです。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200717064157j:plain

“あ、アタチも食べたい・・・”

 

そして、その後はコロッケを買って、ソフトクリームを食べて・・・という定番コース。何度かブログでも書いている、何時もの週末(だった)。 

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

この時は、久しぶりにマーロウでプリンを買いました。

r.gnavi.co.jp

f:id:AKARI_PAPA:20200717065350j:plain

プリンの写真は撮っていなかったですが、マーロウからの景色。

 

 

その後は、多摩川であかりちゃんのボール遊び。

f:id:AKARI_PAPA:20200717064608j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200717065600j:plain

天気はパッとしませんが、あかりちゃんは最後にボール遊びが出来たから満足でした♪

 

 

(つづく)