_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3079.JPG
今日は久しぶりにいい天気になりましたね。そこで、いつものランニング(=散歩)も少しコースを変更しました。一時は多摩川沿いがお気に入りだったのですが、夏の時期に暑すぎて嫌になっちゃいまして…。 そこから全然距離ものびず、もう本当にランニングか散歩かわからない昨今です。
 
さて、先ずは氏神様の熊野神社にご挨拶をして(ここまではいつも通り)、ここからルートを変えました。
 
先ずは九品仏を訪れました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3081.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3082.JPG
凄く綺麗なお庭です。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3083.JPG
天気も良いので、コントラストが効いて緑が非常に綺麗でした。
 
その後は等々力渓谷へ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3084.JPG
今日はいい天気、というより既に暑かった為か、多くの人々が涼を求めて来ていました。やっぱりちょっと温度感違いますからね、渓谷内は。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3086.JPG
ランニングでは無く、ゆっくり散策したいところですね。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3090.JPG
等々力不動尊を経て、次は駒沢オリンピック公園に向かいます。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3091.JPG
駒沢オリンピック公園も、色々と整備が進んでいます。体育館新しくなったもんなぁ。綺麗な建物ですが、古いものをどう活かすか・どうやって長く使っていくかも大事な視点だと思うんですけどね、LCの観点から考えるとCostもCO2も絶対に古いものを出来るだけ活用した方が良いかと思います。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3092.JPG
暑いぐらいの天気ですが、駒沢オリンピック公園も沢山のランナーで賑わっていました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3095.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3097.JPG
いや、ランナーだけでは無く、肉フェスの来場者も居たから余計に賑わっていたのかな? でも昼間は暑いぞコレ。この太陽の下、ビールと肉は最高に気持ち良いだろうけど、1時間ぐらいしか持たなさそう、暑すぎて。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3098.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3099.JPG
でも「ビールと肉」って良いよなぁ、夜行ってみようかな。
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3100.JPG
 
なんかイベントやっていましたね、肉フェス内で。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3096.JPG
 
UFVg0IKXb2.jpg
そんなこんなで、今日のじゅん散歩は終了。これで大体15キロぐらいですか。
これから秋になると、もっと散歩が楽しくなりそうです。