_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5213.JPG
旅行記の続きです。
あかりちゃんの誕生日から一夜明けた日、何時もお邪魔するレストラン「白馬育ち 農かふぇ」にお邪魔しました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5212.JPG
テラス席はワンちゃんOKです。今日は天ぷら定食と鳥南蛮定食を食べました。美味しかったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5043.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5045.JPG
 
最後にデザートも頂きました。これ初めて食べた「ブルーベリーパイ」。美味かったよ、コレ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5050.JPG
 
その後は、塩を運んだ道にある「千国越」の「牛方宿」へ。ここで、牛さんを使って塩を運んでいた人が泊まって行ったんだそうですね。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5057.JPG
 
ワンちゃんは入れず? なので外から見学ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5058.JPG
 
受付には元気なプーちゃんが居ました! この子も可愛かったよ、お互い緊張しながらご挨拶♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5079.JPG
 
そんなこんなで、今日はあっという間に時間が経ってしまいました。あっというまに夜。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5087.JPG
 
そして、夜の私の楽しみは地元の銭湯巡り。今日は初トライの「八方の湯」。だいぶこの辺りの銭湯も制覇しました♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5089.JPG
やっぱ風呂は良いわ〜。
近所でも良い銭湯あれば良いのですが…(お風呂大好き)。