あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

今年もありがとうございました。


年越し前に、体を洗おう ♪

 


“ふぁ~、気持ちいい”

 

 

バシャバシャお風呂。今日はちっさなバケツ風呂。普通のお風呂に入ることもあるよ。

 

 


さ、ドライヤーで乾かしましょう。

 

 

そんな乾かしたての、ボサボサあかりちゃんをGX7で撮っていたら・・・。

 


「ピピ」

 


「ピっ!」

 


相変わらずの動物顔認識! 以前GM5でも出来てビックリでしたが、なんとGX7でも出来るんですね!

 

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

どちらかというと、GM5の方が認識率は高かったです。どういう仕組みなんだろ?

 


“何を言ってるんだワン?”

はい、何言っているんだろうね。

 

そうして、こんなどうでも良いことをつぶやく日記ブログですが、見てくれたり、コメントを頂くことがあって、嬉しく思います。

タイトル通り、特に特化したジャンルも無い徒然ブログですが、今年も見て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これが本年最後の投稿かな? なので・・・

皆様、良い年越しをお迎えください!

 

 

“皆さま ありがとワン!”

 


“来年もよろしく!”

 

 

(つづく)