あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと遅いですが・・・

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日東京に戻ってきました。

年末年始は弾丸帰省ツアーなのですが、今年は若干余裕がありまして?帰省前に八ヶ岳に寄ったりしていました。


久しぶりのわんわんパラダイスの「森のドッグラン」をあかりちゃんも満喫でした。

 


カメラマンのおじさんから借りたボールで遊びまくるあかりちゃん。

 


“ソフトも食べたよ ♪ ”

今回は、清泉寮のジャージーソフトクリームだけでしたが、これもあかりちゃんは堪能していました。

 


富士山の写真も撮って回りました。


2019年の最後の最後の旅行で、晴天に恵まれて良かったです。

 

・・・で、実家にてお正月。


おせちを食べて、

 


宇治上神社にお参りもしてきました。


当然あかりちゃんも一緒でした。
森のドッグランの時とは表情が全然違いますね。

 

そして、toshiboo (id:toshiboo777)さんのブログをみて、是非行ってみたいと思っていた伊丹空港での飛行機撮影も楽しむことが出来ました。


夕方と朝の2回行ったのですが、かなり楽しめました。
結構カメラを持っている人が多く、それぞれの機材を遠くから?眺めるだけでも面白かったです。

 

そんなこんなで、バタバタとした中にも充実のお正月を過ごしていました。

ということで、そろそろお仕事も始まりますが、今年もよろしくお願いいたします。

“よろしくワン!”

 

 

 

(つづく)