あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

RUN麺ショー 2019 @駒沢公園


久しぶりに晴れた11月4日(月)。

三連休の初日が「全国的に晴れ」と言われていましたが、初日より最終日の方が良い天気。やっぱり、天気が良いとランニングも楽しいですね。

 

 

葉も少しずつ色づいていましたが、まだまだ秋の入り口って感じです。

そして、爽やかな天気。

走っていると、ランニング以外の人が沢山来ている。ランニングコースを横断する場所に誘導員が立っているという事は、何かのイベントがある証拠。

 

 

そう、東京ラーメンショーがやっていました!

www.ramenshow.com

どんどんイベントとして成熟していくラーメンショー、イベントあり、ワンコずれで一緒に食べれるコーナーありと、運営もしっかりしています。が・・・

 

 

ラーメン一杯880円って、もう普通のラーメン屋料金っスね。これ。

因みに、去年は850円なので、消費税率引き上げのことを考えると、若干良心的な価格変更かもしれません。

 

 

何かのイベントが行われていました。こちらは最終日(月曜日)の様子。

日曜日ランニングしたときは、アイドルのイベントをやっていましたね ↓ 。

 

 

晴れの日の会場は気持ちいいですね。

 

階段で食べるのも、ラーメンショーでは定番の光景です。

 

 


“へー、そんなイベントやっていたの?”

 


“じゃあ連れてって!”

散歩代わりに行ってみる?

 


・・・という事で、あかりちゃんもラーメンショー会場に連れてきましたが、

 

 


大きなワンコさんたちに驚いたのか、

 

 


元気に走るランナーさんたちに圧倒されたのか

 

 

全く動かなくなってしまいました。あれ? 散歩するんじゃないの?

 

結局、今年はラーメンは食べませんでした、雰囲気を味わうだけ。

 

 

“ささ、帰って早く多摩川行こう。”

 

そんな黄昏ラーメンショー2019@駒沢公園、走って(RUN)、の雰囲気を味わって、ブログに載せて(SHOW)のラーメンショー。

 

来年は久しぶりに食べたいな。

 

 

(つづく)