あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

What a hectic day it was...


週明けからいきなりバタバタです。忙しかった・・・と言いながらブログ書いていますが(笑)。ちょっとした息抜きですね。

そして、今日も忙しい。忙しいって、多分自分でコントロールできない状況下で過ごす時間のことなのかなぁ。

 

そういえば、この間出張に行く際、大井町駅でふと上を見てみると、何やら梁にいる。

ん? 後ろ姿?

 

 

フクロウ! 池袋駅でもないのになんで?

 

何度も使用していた駅なのに、今まで気が付かなかったです。

身近な場所でも、知らない事って意外と多いのかもしれませんね。

 

忙殺されそうな日々でも、何かを見つけられる余裕を持てるようになりたいです。

 

 

 

・・・あっ、ここでも『鳥撮り』できた(笑)!

 

 

 

 

(つづく)