あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot: 出張先から

出張先から、不動産業者の会合を終えて、ほろ酔い加減で駅までの道すがら、スナップ。

f:id:AKARI_PAPA:20200220225934j:image
f:id:AKARI_PAPA:20200220225926j:image
f:id:AKARI_PAPA:20200220225930j:image

今帰りの電車ですが、久しぶりにカメラ(GM5)からスマホ(iPhoneSE)にWifiで転送して、そのままスマホからブログにアップ。

 

ちっちゃいスマホでは、画面を見ても果たしてこれがどれだけちゃんと撮れているかわからないという…(笑) どんだけブレてるかな?

 

まぁ、今日はこんな1日の終わりかただった、と言うことで。

 

 

 

(つづく)