2020-04-15 Snapshot@旧居留地(神戸) 写真 JunWork 兵庫 Panasonic DMC-GM5 LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. Edited 担当物件の周辺調査の為に結構早めに現地入りしていたので、スナップショットは沢山撮ることが出来ました。 旧居留地を後にして、帰路につきます。 三宮にある高架下の商店街『ピアザ神戸』もほとんどお店が閉まっており、人もおらず閑散としていました。 そして、空港バスに乗って伊丹空港へ・・・ 伊丹にもチョット早くついちゃったんですよね。それで写真を撮る余裕がありました。 これにて、Snapshot@旧居留地(神戸)は一旦おしまい。 ・・・と言いながら、直ぐにまた行っていたりして。 (つづく)