あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@旧居留地(神戸)

LR-1110240

 

LR-1110245

 

LR-1110257

担当物件の周辺調査の為に結構早めに現地入りしていたので、スナップショットは沢山撮ることが出来ました。

 

居留地を後にして、帰路につきます。

LR-1110287

三宮にある高架下の商店街『ピアザ神戸』もほとんどお店が閉まっており、人もおらず閑散としていました。

 

LR-1110285

 

LR-1110284

そして、空港バスに乗って伊丹空港へ・・・

 

LR-1110295

伊丹にもチョット早くついちゃったんですよね。それで写真を撮る余裕がありました。

 

LR-1110296

これにて、Snapshot@旧居留地(神戸)は一旦おしまい。

・・・と言いながら、直ぐにまた行っていたりして。

 

 

(つづく)