あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

なかなか難しかった

 

 

奥さんの実家に帰った際に、姪っ子たちと伊丹空港に遊びに行きました。

その際に、千里川の土手にも寄って「飛行機写真撮ろう~っ ♪」と張り切ったのですが、なかなか良い結果を得られませんでした(現像でごまかしています)。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非夕暮れ時を狙ってまた是非リベンジしたいと思います。

 

 

3年前の帰省時に。LUMIX G9 +LEICA50-200mm



しかし、奥さんの実家は鳥撮り出来る場所も近いし、伊丹空港も近いし、有馬温泉もその気になれば直ぐだし、なかなか(遊ぶのに)便利だと思いました。

 

引退したら、ここなら鳥と飛行機と山と撮りまくりですね~。

 

 

(つづく)