あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかりぱぱリターンズ

 

 

 

 

先日実家に帰った際に、公園に鳥撮りに行きました(@昆陽池公園)。

あまり成果は芳しくなく、現像でごまかしてみたり・・・。

 

 

 

実際はこんな感じ。

カワラヒワでしょうか・・・。

 

 

一番うまく撮れたのがコレ(笑)

掲示板に貼ってあったポスター。

企画展「モズのはやにえリターンズ」。

 

色々な事に落ち込みがちな私ですが、いやいや今年は頑張ろう、このモズみたいにリターンズ!と力強く帰ってこれる様に(どこから?)ならないとダメですね!

 

 

しかし、このポスターのモズの(オスの)顔・・・。

ノリが関西っぽいですよね(笑)

かなり悪い人相(鳥相?)ですよね(笑)。どっちかというとカワラヒワに似ている気が・・・と言うとカワラヒワに失礼か(笑)。

 

 

www.birdfan.net

 

www.birdfan.net

 

 

さて、今日から仕事。

あかりぱぱリターンズと行きましょう。

 

 

 

(つづく)