あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot ~『橋と女神とオリンピックと私』

f:id:AKARI_PAPA:20200509192627j:plain

Lumix G9 + LEICA DG VARIO-ERMARIT 12-60mm

 

 

先日、久しぶりに会社に出社した帰りに、お台場まで行って写真を撮りました。

でも…あまり満足できる写真が撮れなくて、ちょっとガッカリ。

もうやけくそで、普通だったらフレームに入れない自由の女神 Mini を入れた写真をアップします。オリンピックロゴにレインボーブリッジも入って全部入りです、スーパーのデコレーションケーキです。

 

そして、この日は機材の入れ替えの必要性を痛感しました。

 

その機材の名は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三脚

 

(つづく)