あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

達成

以前、お写歩に九品仏浄真寺に行こうと思ったら閉門時間になって入れなかったという記事をかきましたが・・・。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

今度は朝に行ってみました。

f:id:AKARI_PAPA:20200510190850j:plain

(当然ですが)開いていました。

f:id:AKARI_PAPA:20200510190920j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200510191043j:plain

あっ、 ニャンコちゃん!

f:id:AKARI_PAPA:20200510191246j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200510191020j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200510191127j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200510191148j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200510191335j:plain


f:id:AKARI_PAPA:20200510191218j:plain


f:id:AKARI_PAPA:20200510191359j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200510191430j:plain

近所にはまだまだお寺や神社があるので、こういう機会に改めて向き合うも良いかも知れません。普段は(あかりちゃんも居るので)敢えて神社等を巡ったりはしないので、ある意味身近なものをユックリ見る良い機会と捉えたいと思います。

 

…とは言え、そろそろ自由にあちこち行きたいなぁ、とは思いますけどね。

がまん、我慢。

 

(つづく)