あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

秋を名残惜しんで

もうだいぶ寒くなってきましたね。

昨日の名古屋は日中凄く暖かく、過ごしやすかったのですが、東京に帰ってきたら雨で肌寒い。そして、今日はとっても寒かったです。

 

もうとうとう冬かなぁ、と感じたので、この間九品仏にお写歩に行った際に撮った、秋らしい写真をこのタイミングでアップしておこうかと思いました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20201203180256j:plain

九品仏浄真寺にて

 

f:id:AKARI_PAPA:20201203182554j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20201203182616j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20201203182745j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20201203182725j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20201203182822j:plain

九品仏浄真寺にて

今週末は、流石に紅葉スナップとか無理そうですもんね。

そもそも、また外出自粛とかになっているかもしれません。

はやく、落ち着いた生活に戻りたいです、仕事も含めて・・・。

 

 

(つづく)