あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

8月も終わり

今日は8月31日。

ラジオを聴いていたら「まだ宿題が終わっていません」みたいな話題が沢山出ていました。そうか、8月末って、そういう感じの日だったっけ。

 

写真を振り返って、殆どお出かけしていなかったことに気が付きました。

良い景色と言うか、本当は撮りたい自然風景の写真とか一枚も無かった・・・。

 

f:id:AKARI_PAPA:20210831194826j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20210831194854j:plain

火鍋をご馳走になったり・・・

 

f:id:AKARI_PAPA:20210831195017j:plain

出張の移動中に富士山撮ったり・・・

 

f:id:AKARI_PAPA:20210831195041j:plain

誰もいない夜の空港を撮ったり・・・

 

f:id:AKARI_PAPA:20210831195123j:plain

猫ちゃん撮ったり・・・

 

f:id:AKARI_PAPA:20210831195143j:plain

トリミングがおわったあかりを撮ったり・・・

 

f:id:AKARI_PAPA:20210831195219j:plain

ここちゃん家にいったり・・・

 

f:id:AKARI_PAPA:20210831195300j:plain

さんぽ中の景色を撮ったり・・・

 

そんな変哲もない、でも、それなりに楽しかい8月が終わります。

 

9月はもっと良い月になりますように!

 

 

(つづく)