あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

深大寺でお蕎麦を食べてきました。

"最初に言っておくけど、アタチは蕎麦食べて無いからね~っ!”

 

・・・ということで、深大寺に行ってきました。

 

あかりちゃんの散歩を兼ねて、深大寺周辺をお散歩してお蕎麦を食べて、その後は野川公園であかりちゃんとワンワン散歩しようという計画でした。

先ずはお蕎麦を。

「ペット入口」と書かれた看板の有った蕎麦屋(写真左)のお店に入りました。

 

私はとろろ麦飯蕎麦を。

 

 

奥さんは天ぷらそばを頼みました。

 

 

先週から、お蕎麦が食べたかったんですよね~。

 

 

"アタチ食べてないっ!”

ちょっとあげたけど、食べなかったじゃない。

 

 

蕎麦湯を入れて・・・

美味しゅうございました。

 

で、食べ終わると外は雨が降ってきました。

小降りでしたが、野川公園へのお散歩はお預けに・・・。

 

"聞いてた話と違うんですけど!”

 

小降りの間に、サッと散策して帰る事にしました。

 

 

帰りにペットショップ(ジョーカー)にも寄りましたが、あかりちゃんの機嫌は損なわれたままでした。

 

 

"アタチ的には「なんだったのかしら?」てきな散歩だったワン”

 

・・・という深大寺散歩でした。

 

(つづく)