あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

マザー牧場に行ってきました。

 

 

 

 

・・・と、いう事で?マザー牧場に行ってきました。

実は「年パス(2 Years Pass)」を持っているので、駐車場代だけで利用できるんですよね。

www.motherfarm.co.jp

 

大人の入場料が1回1,500円、2 Years Passが二年間で4,200円なので、2年間に3回以上行くつもりがあれば、結構お得な「年パス」です。

 

ドッグランと散歩の利用だけでも、最低年1回は来ているので、思い切って買いました。実際は結構来ているのでお得かです。

 

 

 

さて、「ドッグランと散歩の利用だけ」と書きましたが、やっぱり行くのは・・・

BBQコーナー。

ジンギスカンが有名ですね。

 

 

・・・と、1人拗ねるあかりちゃん。

"アタチのはあるのかな~ぁ?”

 

 

 

お肉あげるね

"やったっ!”

 

 

 

"まだかな、まだかな!?”

 

 

 

・・・で、沢山食べました。

まぁ、味というよりは雰囲気モノ、手軽にBBQという感じです。

 

 

"食べた~”

 

 

 

丁度今は、ネモフィラが見頃。

天気が曇りで少し残念でした。

 

 

 

でも、お花は綺麗に咲いていました。

 

 

 

しかし、あかりちゃんは・・・

あんまり興味が無さそう。

 

 

 

さぁ、ドッグラン!

 

 

 


・・・と、走るはものの、あまり乗り気じゃないあかりちゃん。

ご飯食べた後だから眠いのかな?

 

 

 

晴れ間も見えてきて、いい気持ち。

折角だから、遊んだら?

 

 

さ、走って!

“はい~っ!”

 

・・・鼻のあたりに寝ぐせ?なのか、毛が角みたいになっていて変な顔(笑)。

 

因みに、EOS R10で撮ったのですが、片手で連射、AF任せで撮っています。多少ピンは外している(目では無く鼻にあたっている?)箇所もありますが、まぁ旅行先のワンワン写真としては十分です。バッファが詰まって連写が止まる、なんてことも殆どありません(これでもだいぶ間引いています)。

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

 

さて、ドッグランから移動中にはホウジロさんを発見したり・・・。

 

 

 

その後到着したのは「イチゴ狩り」。

 

 

 

あかりちゃんはお留守番。

 

 

 

おっ、実がなっているね。

 

 

 

待つ・・・

 

 

 

待つ・・・

 

 

 

“タイクツ・・・”

 

 

お待たせ! ハイ、いちご。

 

美味しそうです!

 

 

"パクっ ンまっ!”

 

 

・・・と、何時もと代わり映えしないですが、そんなマザー牧場でした。

年パスお得ですよ。

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

マザー牧場関連記事

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp