あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ドデカミン!

 

 

昨日はココちゃんのお家でお食事に呼ばれて美味しい肉をたらふく食べたのですが、食べ過ぎでお腹ポンポン。

 

そこで、今日は昨日のカロリー過多を解消すべく自転車フィットネス行って、そのまま縄文の湯という温泉までひとっ走りしてきました。

 

ひと風呂浴びた帰り道、Dogwood (id:Ikegamiblog_tokyo) さんのブログで見ていて凄く気になっていたコレをとうとう発見しました!

 

f:id:AKARI_PAPA:20230709130056j:image

 

ドデカミンタブレット

 

 

Dogwoodさんのラムネ関連記事をみて、コレが一番気になっていたのですが、なかなか私が普段行くスーパーには置いていなかったんですよねー。

 

そして、食べたらメチャ美味かった!

なんだか嬉しい日曜日の昼下がりでした🎵

 

 

 

(つづく)