あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

海街diary

 

 

Powershot G1X Mark III



その昔。

横浜に住んでいた時に、鎌倉に引越そうかと考えたことがありました。

まだ「最後から二番目の恋」が放送される前でしたが、何となく癒しを求めて良く鎌倉に来ていました(めしやっちゃんにご飯食べに来ていたというのもありますが)。

 

当時でもメチャ高かったんですよ、鎌倉駅前の物件。

 

実際に住んでいたらどうなっていたのかな。

まぁ、東京に出勤する以上、週末ぐらいしかユックリ出来ないんでしょうね…。

 

 

 

(つづく)