あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

姪と土曜日

 

 

 

 

3月9日。

遊びに来ていた姪っ子と、ビュッフェランチに行ってきました。

 

 

こういう事でもないと、なかなか行かないです。

ホテルのビュッフェ。歳を取ると爆食べできないので、雰囲気を味わう感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にデザートを食べて・・・ご馳走様でした。

 

 

 

さて、姪っ子を新幹線のホームまで送った後は

 

 

品川にあるキヤノンギャラリーに行って、チラッと写真をみて・・・。

 コミュニケーションスペース(機材を触れるコーナー?)が凄く小さくなっていてビックリしました。

 

 

 

家に帰ると、日中ほったらかしにされていたあかりちゃんが、ハムスターのおもちゃをもって寄ってきました。

 

 

 

 

この後、一緒にお散歩をして、あとはユックリご飯を食べて・・・

金曜日までの平日の疲れをユックリ癒しました。

 

 

 

(つづく)