あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

「EOS R8で撮った写真」という記事を書きたいけど・・・(暫定版)

 

 

 

今の私のメインカメラ、EOS R8。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

 

やっぱり軽い、約460gのフルサイズカメラは気軽に写真を撮るのにとっても便利。撮影枚数もある程度溜まってきたので、「EOS R8で撮った写真」を纏めてみたいのですが、最近チョット忙しくて、平日の予約投稿も写真のみ、今日土曜日もあまり書く時間が無くて・・・。

 

なので、最近撮ったものだけアップした、下書き記事みたいな状態の途中経過記事を。

だって、ちゃんとピックアップする時間が無いので・・・

今回は、「今年 EOS R8で撮った写真(正確には12月も含まれているケド)」。をだらだらと掲載だけさせて頂ければと思います。

※いつか編集し直したいと思います。

 

 

 

最近 EOS R8で撮った写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入してもうすぐ1年間。

EOS R8、良いカメラです(野鳥撮影には向いていないですが・・・)。

 

さぁ、振り返りだけじゃなく、次の写真を撮りに行きたいです!

 

 

 

(つづく)